2017/02/26の振り返り 

こんにちは、ヒダカです。

昨日の振り返りです。

睡眠

寝る時間がどうしても4時前後になってしまいます。

 

筋トレ

腕立て伏せを1回しました。

昨日で28日目となりました。

この調子で90日を目指します。

瞑想

昨日は約1分瞑想をしました。

集中できない日は胡座をかいて目をつぶるだけでも良しとしています。

昨日で15日連続更新となりました。

柔軟

まだ効果は実感できていませんが、連続12日目を達成しました。

いずれ書籍などを購入して効果的に行動していきたいですが、まずは習慣化のための習慣化です。

 

片付け

ゴミの片づけをしました。

この習慣を始めてから車の中にゴミを溜め込みにくくなりました。

昨日で11日目です。

ベース

ベースを抱えて少し基礎練習をしました。

生活の中にベースを弾く時間ができるのはいい感じです。

ブログ

昨日で35日連続更新です。

気分があまり良くない時は書くのがちょっと大変ですが、なんとか細々と続けています。

この習慣だけは絶対に途切れさせたくないです。

記事数は96記事になりました。

 

 

 

 

その他

昨日は映画「セッション」を見ました。

ネタバレになるので多くを語るのは控えますが、とても良かったです。

特にラストシーンは息を呑む展開でした。

感情が揺さぶられる映画です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

本名:日髙 勇太(ひだか ゆうた) 1985年2月17日生まれ。32歳。 2009年…24歳の時に初めて入社した会社で、自らの無価値感・無力感に絶望したことをきっかけに心理学に興味を持ち始める。 その後精神的につぶれてしまい、その会社を退職。 自分は社会不適合者であると、自分を責める日々をしばらく送ることになる。 2017年2月から立花岳志・大塚あやこ夫妻が主催する、ツナゲル・ライフ・インテグレーション(TLI)講座を受講。 これまでの生きづらさ、これからの生き方について学びを深める。 同年6月、岡部明美・立花岳志・大塚あやこのトリプル講師陣による3days湘南ワークショップに参加。 これらの学びの中で、心のことに携わる活動をしていきたいと思うようになる。 現在、心理カウンセラー・ブロガーとしてブログ「アビスの果てに」にて心のこと、思うこと、グルメ情報などを発信しながら、心のことに関わる活動の準備を進めている。