みなとみらいの「ホテルビスタプレミオ横浜」が素晴らしかった!

先日宿泊した、ホテルビスタプレミオ横浜というホテルが素晴らしかったので紹介します!

みなとみらいの方へ用事がある方におすすめのホテルです!

 

▲ホテルのロゴマーク。

▲エントランス。

▲フロントは最上階20Fにある。

▲最上階からの眺め。

▲宿泊客はジムを無料で利用することができる。

▲エアロバイク、ウォーキングマシン、ランニングマシン、マルチトレーニングマシンの4つを使用できる模様。

▲フロントにはウェルカムドリンクもあるのがうれしい。

▲フロントロビー。ウェルカムドリンクを飲みながらくつろぐこともできる。

▲カードキー。

▲部屋のあるフロアに行くにはエレベーター内でカードキーをかざす必要がある。

▲ドアノブの質感が素敵。

▲ライティングデスク。

▲広さもあり、窓の正面にあるので昼間ならとても明るい。

▲驚いたのが、チェアがイトーキ製だったこと。

▲集中して仕事に取り組めます。

▲ベッドは日本ベッドのシルキー。

▲トイレも清潔で快適だった。

▲今回泊まった部屋はバスタブがなく、シャワーブースがあるタイプだった。

真上にヘッドが設置されていて、ハンズフリーで頭を流すことができる。

▲アメニティも充実。

▲このドライヤーも風量が多く、とてもよかった。

▲浴衣ではなく、パジャマの用意があった。

▲三段引き出しの一番下は金庫になっていた。

▲三階にはコインランドリーと自販機コーナーがある。

▲お酒も買える。

 

まとめ

このホテルには今回はじめて泊まりましたが、とても気に入りました!

また横浜方面に来るときにはぜひ利用したいです。

全国にも展開しているようなので、そちらも気になります!

 

ABOUTこの記事をかいた人

本名:日髙 勇太(ひだか ゆうた) 1985年2月17日生まれ。32歳。 2009年…24歳の時に初めて入社した会社で、自らの無価値感・無力感に絶望したことをきっかけに心理学に興味を持ち始める。 その後精神的につぶれてしまい、その会社を退職。 自分は社会不適合者であると、自分を責める日々をしばらく送ることになる。 2017年2月から立花岳志・大塚あやこ夫妻が主催する、ツナゲル・ライフ・インテグレーション(TLI)講座を受講。 これまでの生きづらさ、これからの生き方について学びを深める。 同年6月、岡部明美・立花岳志・大塚あやこのトリプル講師陣による3days湘南ワークショップに参加。 これらの学びの中で、心のことに携わる活動をしていきたいと思うようになる。 現在、心理カウンセラー・ブロガーとしてブログ「アビスの果てに」にて心のこと、思うこと、グルメ情報などを発信しながら、心のことに関わる活動の準備を進めている。