名駅近くのハンバーガー屋さんがおいしかった!

先日彼女とお昼どうしようか?と話していた所、ハンバーガーでも食べる?という話になりました。

お店のチョイスは彼女に任せました。

 

THE CORNER Hamburger&Saloon

行ってきたのはTHE CORNERというお店。

最寄りは桜通線の国際センター駅ですが、名駅からでも全然歩いていける距離です。

 

▲店名通り、角にある。

 

ランチタイムはお得!

11:30〜15:00(LO14:30)のランチタイムに行くと、お得なランチセットを食べることができます。

1100円でハンバーガー、サイドメニュー、サラダ、ドリンクがセットになっています。

またハンバーガーだけでなく、タコライスのセットもあります。

▲見にくいかもしれないけど、ランチのメニュー表

 

また追加の金額を支払うことでハンバーガーにトッピングを入れたり、サイドメニューを増やしたり、ドリンクをビールに変えたりできます。

僕はハンバーガーセットにアボカド(+150円)とベーコン(+150円)をトッピングしました。

▲そしてドリンクはビールに変更(+350円)。昼からビールで辛い。

 

▲セルフサービスの水が入ったタンク。ズングリムックリしていてかわいい。

 

▲コースターもおしゃれ。

 

▲店内に掲げられているメニュー表もカッコイイ。

 

ハンバーガーセット!

先にビールが提供され、飲みながら待っているとハンバーガーセットが店員さんの手によって運ばれてきました!

▲アボカド、ベーコントッピング、サイドメニューはポテトのハンバーガーセット。

 

これはうまそう!

 

そのままでは食べにくいのでテーブルに置いてある包み紙に移してかぶりつきます。

 

うまい!

個人的にはアボカドのトッピングはかなりおすすめです。

めっちゃ濃厚でクリーミーです。

 

写真はないですがトッピングのポテトやオニオンリングもサクサクでおいしかったです。

 

まとめ

店内はあまり広くないですが、こじんまりとしていてカジュアルでとても居心地のいいお店でした。

料理もとてもおいしくリピート確定のお店です!

 

THE CORNER お店情報

関連ランキング:ハンバーガー | 国際センター駅丸の内駅名鉄名古屋駅

 

ABOUTこの記事をかいた人

本名:日髙 勇太(ひだか ゆうた) 1985年2月17日生まれ。32歳。 2009年…24歳の時に初めて入社した会社で、自らの無価値感・無力感に絶望したことをきっかけに心理学に興味を持ち始める。 その後精神的につぶれてしまい、その会社を退職。 自分は社会不適合者であると、自分を責める日々をしばらく送ることになる。 2017年2月から立花岳志・大塚あやこ夫妻が主催する、ツナゲル・ライフ・インテグレーション(TLI)講座を受講。 これまでの生きづらさ、これからの生き方について学びを深める。 同年6月、岡部明美・立花岳志・大塚あやこのトリプル講師陣による3days湘南ワークショップに参加。 これらの学びの中で、心のことに携わる活動をしていきたいと思うようになる。 現在、心理カウンセラー・ブロガーとしてブログ「アビスの果てに」にて心のこと、思うこと、グルメ情報などを発信しながら、心のことに関わる活動の準備を進めている。