KIRIN ブラウマイスターがセブン&アイ限定で販売中

KIRIN ブラウマイスター

名古屋のハンバーガーショップ、THE CORNERではじめてブラウマイスターを飲んだのが、2017年10月のこと。

 

2017年の12月から期間限定でセブンイレブンなどで発売されました。

 

買ってみた

KIRIN ブラウマイスター

▲ということで実際に買ってきました。

セブンイレブンに売ってました。

1/14現在で350ml缶は残り1本だったので、もう補充はしないのかもしれませんね。

値段はいくらだっただろう…

プレモルよりは安かったと思います。

 

飲んでみた

KIRIN ブラウマイスター

▲ということで早速飲んでみました。

手前のジョッキがブラウマイスターで、奥のジョッキはヴェリタスブロイです。

ちなみにジョッキはbodumというところのものです。

 

味は?

味はどうなのよ?ってことですが、かなりあっさり?というか爽やかな味です。

苦味は少なく、香りが良いです。

クセが少ないため、ビールが苦手な人でも飲みやすいと思います。

 

まとめ

普段は飲食店でしか楽しむことが出来ない、KIRIN ブラウマイスター。

気になる方はこの機会にぜひどうぞ。

 

 

 

KIRIN ブラウマイスター

ABOUTこの記事をかいた人

本名:日髙 勇太(ひだか ゆうた) 1985年2月17日生まれ。32歳。 2009年…24歳の時に初めて入社した会社で、自らの無価値感・無力感に絶望したことをきっかけに心理学に興味を持ち始める。 その後精神的につぶれてしまい、その会社を退職。 自分は社会不適合者であると、自分を責める日々をしばらく送ることになる。 2017年2月から立花岳志・大塚あやこ夫妻が主催する、ツナゲル・ライフ・インテグレーション(TLI)講座を受講。 これまでの生きづらさ、これからの生き方について学びを深める。 同年6月、岡部明美・立花岳志・大塚あやこのトリプル講師陣による3days湘南ワークショップに参加。 これらの学びの中で、心のことに携わる活動をしていきたいと思うようになる。 現在、心理カウンセラー・ブロガーとしてブログ「アビスの果てに」にて心のこと、思うこと、グルメ情報などを発信しながら、心のことに関わる活動の準備を進めている。